東京23区内の開放バレー

【東京都】中央区のバレーボール開放【月島第二小学校】

2021年4月30日

東京都の中央区で行われているバレーボールの一般開放についてまとめてみました。

 

この記事の内容

  • 中央区の開放バレーボール情報
  • 開放が開催されている曜日と時間
  • 現在の開催状況

 

品川区のバレーボールチーム運営に関わっている、パイクーがお伝えします。

 

東京都内の一般開放情報をまとめた記事はこちらから。

【2021年9月】東京都のバレーボール一般開放(個人利用、フリー利用)まとめ

続きを見る

 

【東京都】中央区のバレーボール開放

中央区で行われている、バレーボールの開放についてお伝えしていきます。

中央区では、区の施設によるバレーボール開放は行われておらず、月島第二小学校という小学校のみの開催となります。

以下、その詳しい内容です。

 

【中央区】開放を行っている小中学校一覧

月島第二小学校の開放バレーについては、以下のとおりです。

 

9月以降の学校スポーツ開放について(令和3年8月26日更新)

体育館

9月1日(水曜日)から当面の間、開放を休止します。
お支払い済の使用料については、還付または振替の対応をとらせていただきます。また、お支払い前の予約分については、お支払い手続きをしないようお願いいたします。
スポーツ課で予約の取消しを行いますので、システム上での取消し作業も行わないようお願いいたします。(ペナルティポイントは発生いたしません。)
新型コロナウイルス感染症の状況に変化が生じた場合には、国や都の動向を踏まえ、利用制限を追加する場合や、再度施設を休止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

9月以降の学校スポーツ開放について(令和3年8月26日更新)

 

月島第二小学校

【木曜】18:30~21:00

 

-東京23区内の開放バレー

© 2021 パイクー