ウーバーイーツ 自転車 配達グッズ 配達員

いま話題の電動アシストスポーツバイクってどうなの?台東区にレンタルできるお店があったよ!

2020年4月5日

ウーバーイーツ配達員のパイクーです

 

今日Twitterを見ていたら、なんとあの電動スポーツバイクを月額でレンタルできるサービスが紹介されていました。

調べてみると結構便利なサービスだったので、ぜひとも利用してみたい!と思ったので紹介させていただきます。

 

こんな方におすすめ

  • シェアサイクルを利用してみたいとお考えの方
  • 自転車を自宅まで配達してくれるサービスをお探しの方
  • 都内近郊にお住まい、お勤めの方
  • 電動アシストスポーツバイクを試してみたい方

 

電動アシストスポーツバイクをレンタルできるお店が台東区にあったよ

CycleTrip(東京を中心としたスポーツ自転車の宅配レンタル、サイクリングツアー運営)

おしゃれで快適な高級スポーツバイクで、『最新』×『文化』の融合した "東京" の街を線でつなぐように散策しませんか? CycleTrip(サイクルトリップ)は、高級スポーツバイクやE-Bike(電動アシストスポーツバイク)をお客様の希望する場所までデリバリーレンタルするサービスです。

サイクルトリップさんは浅草の浅草寺から歩いてすぐのところにある自転車レンタル屋さんです。

 

扱っている自転車は高級車が多く、クロスバイクの代名詞と言えるジャイアントのエスケープをはじめ、NEIL PRYDE(ニールプライド)、SCOTT(スコット)、KOGA(コガ)、GIANT(ジャイアント)、MERIDA(メリダ)のロードバイクも扱っているお店です。

 

なかでも注目したいのがE-Bike(電動アシストスポーツバイク)をいくつも扱っているところでして、なんとBesvを1日6千円(2日目以降は1日4千円)、月額1万8千円で借りられるとのこと。

 

BESV LX1

BESV LX1 公式ホームページはこちら

お店は浅草にありますが宅配のサービスも行っており、エリア内だと無料で宅配していただけるそうです。

 

すごい!

 

上野・浅草・両国・東京駅周辺・銀座・日本橋・お茶の水・湯島・九段・後楽園・秋葉原は宅配無料とのこと。
(上記以外の宅配エリアにつきましては、直接お問合せ下さい。店頭での貸出、返却をしていただける場合は、レンタル料金より、1,000円引きのサービス!)

営業時間は9:00~18:00(平日・土日祝)

 

貸し出し備品として、ヘルメット、リアキャリア、輪行袋、SPDペダルなどが有料で借りられます。

 

またキッズ用としてCOMMENCALのRAMONES 24+というマウンテンバイクも用意されています。

身長が128~145cmのお子様に対応している自転車で、1日3千円でレンタルが可能だそうです。

 

まとめ

無料で配送してくれる上に扱っている車種も豊富な自転車レンタル屋さんは他にありません。

 

ウーバーでの配達員で自転車の長期レンタルを考えている方はぜひとも利用してみてはいかがでしょうか。

 

-ウーバーイーツ, 自転車, 配達グッズ, 配達員

© 2020 パイクー