東京23区内の開放バレー

【東京都】台東区のバレーボール開放【台東リバーサイドスポーツセンター】

2021年4月29日

東京都の台東区で行われているバレーボールの一般開放についてまとめてみました。

 

この記事の内容

  • 台東区の開放バレーボール情報
  • 開放が開催されている曜日と時間
  • 現在の開催状況

 

品川区のバレーボールチーム運営に関わっている、パイクーがお伝えします。

 

東京都内の一般開放情報をまとめた記事はこちらから。

【21年12月更新】東京都のバレーボール一般開放(個人利用、フリー利用)まとめ

続きを見る

 

【東京都】台東区のバレーボール開放

台東区で行われている、バレーボールの開放についてお伝えしていきます。

台東区は台東リバーサイドスポーツセンターをはじめ、浅草中学校で開放が行われています。

以下、その詳しい内容です。

 

台東リバーサイドスポーツセンター

台東リバーサイドスポーツセンターの開放バレーについては、以下のとおりです。

 

現在の開催状況

一般開放再開のお知らせ
基本的対策徹底期間中である令和3年12月1日以降の一般開放につきまして、現在中止している一般開放を一部再開いたします。

再開する種目
・バスケットボール(12/1より再開)
・バドミントン(12/1より再開)
・バレーボール(12/7より再開)
※ビーチボールは、再開日が決まり次第、
リバーサイドスポーツセンターHPにてお知らせいたします。
※エアーライフルは、引き続き開放を見合わせております。あらかじめご了承ください。
※一般開放を実施している種目や開放日時につきましては こちら をご覧ください。

一般開放再開のお知らせ

 

開放バレーボール情報

会場 台東リバーサイドスポーツセンター
開催日 【火曜】18:30~22:00
料金 大人:250円
中学生以下:100円
参加者 誰でも参加OK
定員 不明
コート数 不明
アクセス 東京メトロ銀座線・都営浅草線・東武スカイツリーライン「浅草駅」から徒歩12分
駐車場 あり
公式サイト 台東リバーサイドスポーツセンター一般公開について

 

会場までの地図

 

【台東区】開放バレーを行っている小中学校一覧

台東区の小中学校で行われている開放バレー(スポーツひろば)についてお伝えします。

 

現在の開催状況

令和3年12月1日以降のスポーツひろばについて

新型コロナウイルス感染拡大により休止していたスポーツひろばを10月11日(月曜日)以降、順次再開しておりますが、基本的対策徹底期間中である令和3年12月1日以降は下記の通り変更いたします。
チェックリストの提出を終了いたします。
※万が一感染が発生した場合に備え、保健所等の調査への協力のため、利用者様の利用日時及び場所を記録してください。
※感染者が出た場合はホームページで周知いたします。
※参加後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかにスポーツ振興課へ連絡してください。
※「参加にあたっての留意事項」をご確認のうえ、ご利用ください。

スポーツひろばの再開について

 

スポーツひろばの開催場所

バレーボールが行われているスポーツひろばの開催場所については、以下のとおりです。

 

浅草中学校
【月曜】19:00~20:45

 

参加対象は中学生以上となっており、事前の参加申し込みは不要参加費は無料となっております。

詳しくはこちらの公式サイトからチェックしてみてください。

 

-東京23区内の開放バレー

© 2021 パイクー